2017年4月23日日曜日

*mixta*
SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT


*mixta*
SHORT SLEEVE SWEAT SHIRT
dog eat dog
gray
¥9200+税



dog eat dog
black



dog eat dog
off white



porterhouse
gray



意外と探すとなかなかない半袖スウェット。
ミクスタのは適度にゆるい感じと、素材感と、色合いと、その独特なプリントがマッチして、唯一無二な雰囲気を醸し出しています。
さらにフロッキープリントはなかなか見かけなくて。
"Dog eat dog"は摂理。
"PORTERHOUSE"は肉好きな方にオススメ。
ユーモアに溢れています。


2017年4月21日金曜日

*最近のディスプレイ*








hat : DECHO
shirt : TROVE
cutsaw : SAINT JAMES
pants : TROVE
shoes : top-sider

最近のディスプレイ。
ちょうど今な着合わせを意識しています。
脱ぎ着のしやすいスタイルが良いですね。


*OMNIGOD*
リネンキャンバスキュロットスカート

*OMNIGOD*
リネンキャンバスキュロットスカート
¥15500+税






オムニゴッド定番のキュロットを、麻100%のさらりとした素材で仕立てた、ゆったりとした8分丈のワイドパンツです。
後染めの独特な色合いが雰囲気良く、着込めば着込むほど肌に馴染み、風合いも良くなっていきます。
真夏でも快適な着心地の一枚です。



*OMNIGOD*
10ozデニムキュロットスカート


*OMNIGOD*
10ozデニムキュロットスカート
¥16000+税






フロントのタックが特徴的な、ゆったりとしたシルエットがスカートの様な、8分丈のワイドパンツです。
軽くソフトなデニム生地が穿き心地抜群。
オムニゴッドの定番品番で、トレンドに関係なく、長く穿いて頂けます。
爽やかになって来た、これからの時期にぴったりな一本です。


2017年4月20日木曜日

*NIKE lab × KIM JONES*
SHORT SLEEVE WINDRUNNER


*NIKE lab × KIM JONES*
SHORT SLEEVE WINDRUNNER
¥15000+税









先日のウインドランナージャケットの他にも、半袖タイプも入荷しています。
1日の中でも気温の変化の激しい今日この頃。
ちょっとした調節に便利に使えそうです。
もちろん、運動したりする時にも。
スウェットやロンTやシャツの上に。
畳むとものすごくコンパクトになるパッカブル仕様なので、持ち運びにも良いです。



2017年4月18日火曜日

*eclectic style sample 2017* 13











hat : DECHO
shirt : mokusiro
pants : HATSKI
shoes : blue-star

暖かくなるとシンプルな格好が良いですね。
ただシンプルな洋服というのも良いですが、一見シンプルでも、しっかりと細部までデザインされた洋服は、一枚で着た時の説得力が違うので、僕は好きです。
eclecticでセレクトしている洋服はシンプルな物が多いですが、同じ様で、それぞれ全然違います。

一点一点、作った人達の感性や、洋服をを作るまでのストーリーを感じられる洋服達。
mokusiroやHATSKIも、そんなブランドだと思います。



*mokusiro*
リネンジョッパーズ


*mokusiro*
リネンジョッパーズ
¥15700+税






こちらも定番、リネンジョッパーズ。
早くもウールのジョッパーズはおかげさまで完売。
気になっていた方にはこちらもオススメです。

僕も愛用しているのですが、本当に素晴らしい。

さらりとしっかりとした麻の素材感に、控えめなジョッパーズシルエットが、見た目も動きやすさも着心地も最高です。
真夏に穿いても不快感はほぼありません。
汗をかいてもすぐに乾いてくれる。
しっかりと丈夫なので、じゃぶじゃぶと洗濯機で洗えます。
さらに、着込めば着込むほど馴染んで、着心地が良くなるという。

本当にこれからの時期に、最高なパンツです。

サイズは、



の展開。

ぶらりと近場へのお出かけに、Tシャツを合わせて。
気になるあの子とのデートに、シャツを合わせて。

ラフに使えるのに、見た目がなんだか少し上品なのがとても良いです。

こちらも、前回買い逃した方はお早めに!!